即 MAXと言うけれど

流石に疲れたのか ペースが落ちてきた

 睡眠時刻も一定にしようと思った

Youtubeの聞き流しも雑音的になってきた

 on offの切り替えを大切に

じっくり 余裕をもって考えることがない 読むのに忙しい 

 読んでいない 流しているだけ

   理由が見えない

疲れてきたかな?

 気分転換に 時間の合間に 掃除を 断捨離を

わからないことに取り組む時

 広げない

  どこかわからないか絞る

    そこに集中

暗記以前で ちゃんと 読めていない

 サラーと流しているだけ

  頭に入るも入らないもない

   量が多すぎるなら減らそう

  無駄な時間だ 

わからないところをが出てくると 詳細化しないで なんとなく 大枠で 探しに行く

 探した場所で また解らなくて わからないのやまを築く

  基本に戻って 絞ること それで駄目なら 休もう