深く さぐる

最近 Deepmind の論文が多く出てきた

 興味あるものは 勾配を使わない GLN なのだが

   毎日の論文で art of states を知ることから 絞り込んで

     深く 探ってみよう

  やる気ないときは 一行単位に じっくりと

    寝不足で 論文が理解できないので TVに流れる 寝るのが一番なのだが

夕方から 集中

 風呂でシャワーを浴びて 一気に まとめる 証明は?だが

不快な人の名前を見るとムカつく その人は何もしていない 勝手に苛ついているだけ

 今が 良ければそれで 良い

今日は 先勝 で 朝から 郵貯 区役所マイナンバーカード証明書更新日 更新

10:00から郵貯はOPENなので 、先に 区役所に 

  いつもの 床屋 2000円 になっていた 前の店は1400円 やめた

   買い物して 家で NICOSカード解約 

    暗証番号が解らなくて 午前中は休止 Webからやってみたが 無駄な工数

     最終的に暗証番号送付依頼で 終えた

 目的まで 終えるのが一番だが 暗証番号 

    4桁数字  4048  しかないのだが

      思い浮かばず 

       書き留める癖を

        ちゃんと 日誌に 書いてあった 8404であった

 NICOSから来る前に確信して 登録を削除した

嫌なことを思い出して、不快になる

 そのことをちゃんと受け入れて 対応しておくこと

自分の意の合わずやめさせられた人を恨み 見るたびに不快になる。

 遅かれ早かれ 私と関わらずに生きていったほうが 良い人なのだ

  弾みだろうが 言ってしまったことを

   相手に変な期待をせずに 

    自分の意と違うならはっきりと訂正するだけ。

    でないなら はっきり意図を言うくせを付けていく 

 それでだめなら 諦めること

執着せず 以降 今に生きていきこと