平凡に

ちょこっとずつ やりたいことが見えてきた。

 これでしばらくやってみよう

  朝食 腹空いたら食べれば良い

面白い と思う話題と 奮闘中

 ダラダラやっている気がしないでもないが、

  いままで 面白い とカジっったことが おなじ土俵に上がった

後は寝て 体調調整のみ

やること 絞れたので 集中して じっくりやろう

 後は 寝て 時間を詰めないこと 空きで考えよう

今 満足しているか ? そう思うより コツコツ やろう

 やりたいこと ちゃんとやってみよう

  しっかり落ち着いて

土用の丑の日で 平賀源内に乗って 蒲焼きを 買いに

 うなぎだけ購入しても と うな重 うなずしを購入

  ついでに コーヒー豆 も

   平凡の中に ちょっとした贅沢かな?

朝飯に 軽い食パンとコーヒータイムを入れた

 調子 変わらず

  空腹感 が戻ってきてないが