見直してみて

数学 等 わからないことを 諦めることも 能力

要約PG 評価中 とりあえず 1/3 に ELYZA 概要すぎる?

厚生省文書で モデルナ 打つことで 申し込んだ.世間はなぜファイザーなの?

詭弁論理学で 一日立つと 新たな情報で わかることを考える

冬季オリンピックをみている間に高村からダベリ電話 意味あるのかな?

腰にズキーンと痛み.だんだん楽になったきたが、休めということかな?

安静にして、痛みを取ること Webで調べたら

以前使っていた帯バンドを腰にする 少し楽になった

ぎっくり腰 休めということだ 今を活かそう

食べすぎ そういえば 最近太った感じ 少食で 腎臓をリカバ

空腹感を大切に ゆったりと休み休み いこう

気負わなくてもよい 不安なら できる範囲で準備を

大したことないのに 重要のように 振る舞う なぜ?

ワクチン接種後、夜中に微熱37.9℃に 食べ過ぎと相まって 寝れず

関わりの選択 なんでもコネクトはもうない

後で!はない 決める時は その時 今

一つを納得するまでやりおえて 次に

対象を評価していこう ダボハゼ対応はないよ

冴えないとき 反省してみると 寝不足対応ができていない 寝よう

自分がやりたいことが見えてきた.自分を離れず

ちゃんと寝る

TVにかまけて 寝不足 寝るに限る ウクライナ

携帯機種変更準備中.詳細な注意事項が読めない 疲れ?寝ようか?

武力に対して、どうあればよいのだろう?無抵抗はない!

確認はちゃんと確認すること. 早くやる必要はないのだ

ウクライナ 国を守る 流石だ!

根拠を問え ! いうだけか否か

諦めて 対策を 急ぐことの愚を知る

腰の張り 姿勢が悪いのだろうが 筋肉痛?

歯医者は即終わって、問題は腰の痛み おとなしく座っていればOKなおだが

?あんこかな?

パンツがきつくない?と思って ゆるくしたら 楽になった まずは観察で

古い湿布を腰に貼って緩やかに こういうこともある 受け入れて

腰の張り 痛くなく 動くと ズーンという感じ

腰の張り 良くならない 歳のせいか ひくのがおそいのか?

腰の違和感 神経痛?とわかってきて 坐骨神経痛

指指圧で 坐骨神経痛? 楽になった

ベッドで寝ると 神経痛! 自分を観察してみる

日々 楽になっているが、寝起きが一番悪くなる

掃除で無理したら、腰が楽になった?

坐骨神経痛ようストレッチ 効くかも?

寝起きも神経痛から楽になってきた.徐々に

評価尺度は一つで Iphone 購入で

さあ 移行だ

腰痛 小康状態なおだが 

偶然見た YT 腰痛ストレッチ の根拠 納得

Xから13mini移行 マニュアルどおりで スムーズに

腰の痛み お尻の筋肉を揉むと楽になる? 少しずつ

この先のことを考えてみよう.惰性ではなく

今やってることから 楽しみを見つける これかな!

空いた時間 Knuth先生の本を読むことに 温故知新

申告資料用ファイリング購入、床屋、よくなりかけた腰と相談しながら

温故知新 SPCS じっくり読むと 面白い

コネクトは慎重に 方向性が違うのだが 猛省 調子に流されまい

踵でピンを踏んでいたが、靴下の血を見て、痛さを感じなかった自分にびっくり?

腰もじっくり治そう.急ぐ必要なし

少しずつ 戻ってきた日常 行き急ぐこと無し

目的に集中 集中

イカ天食べているうち かみ合わせなのか 歯に強烈な痛み 

    抜けずに すこしグラグラとする

すこし考えて、気になることをやろう.