日常生活のイベントさえ緊張する

 歯医者後、3月31日に切れるカードポイントを使いに行くために 

  あれこれ考える

    イベント取り消しの郵便局での簡易書留 依頼

      散髪に行く 混んでいるかな?

普通の人なら わからないのが当然 初めてなのだから

 いろいろ言われることを気にしている 

       べき生活は やめていこう

      平凡な一般庶民なのだから

    いろいろあるさ

    色々失敗はあるさ

歯医者は入れ歯完了

  面倒なのは 寝るときは外すことぐらい

   まあ 慣れからはじめよう

スーパーの期限切れ寸前 ポイント使用

 店員は知っていて 簡単に引いてくれた

  3・31はポイントい期限切れなんだ

しばらく入れ歯と慣れなくてはと思いつつ

 寝る段になって 外す

簡易書留依頼 すぐ終わった 404円 

 散髪 CORONAで人いないと思ったが 普通

   2000円で 200円UP シてた

何事もなく 終わった。

  そんなものなのだ 

    大したことはない 

      初めてに怯える自分が?だ

不要外出は避けて 部屋で 好きな論文でも読んでいよう