現実を受け入れて

本格的 自己生活

 当面の心配はないが、なぜか20万ないのに 気にしている

  自分の選択 環境を変えるために去ったのだから 

   そこから 始めよう

花粉症?

 ペースダウンして、見たかったvisdeo をみる

 推理だけではなく 人生観 みたいな番組 キーワードは嘘

  いつから嘘で逃げ始めたのか?

    現実を見ることをやめてしまったのは?

 当時の苦しさを思い出せない

  まずは 現実をみることからなのに

歯医者で ブリッジ を右側上部に

  夕方 は 人が多いので 待たされた

    処置後に ちゃんと スケジュールを変えて と言えず 

かみ合わせが違ってきて、食事が食べにくい

 焼きそば にした

  何故か 握り飯も お腹へってないのに

   咀嚼できないのは 慣れていくしかない!

    保険が効いて やすさにびっくり

 20年前は イカサマだったのだと 知る

 医者も 選択しないと