ゆったりと

読み書き早すぎる 自分のペースがダウンしているだから ゆったりと

歯痛 触りすぎ 気にせず

まだ 歯痛 完治せず. ズシーンとした痛みが残る 年かな?

強制せず、楽しみながら

まだ 野球に恋っている.すこし MOL やり始めた

WBCi以来ダルビッシュ君が気になっている.考え方の変更にびっくり

寝不足が主因かな?できる範囲で

欲を絞ろう.分を見直し

欲も一つに

付き合いの選択 来る人こばまずはない

気軽に来る人 コネクト再考

事実を告げるのは難しいのか?縁なしもOK

それなりに疲れるのは普段の運動不足からかな?

コネクトすべきか 自分がその人の前で巣が出せない 諦めよう

キムチの大きいのを食べようとしたら痛めた歯がズキーンと

MLB 自分の睡眠を変えてまで見るものではない.自分の睡眠優先

杓子定規に生きてはないが、ゆったり感が必要

買いすぎ 量を見て買い物を

運動を優先. 買いすぎ注意

べきなものは なにもない 自分が縛っているだけ

必要なことを 一つ一つ やろう

できる範囲で クリーンにしていこう

だらけるのと ゆったりは 違うよ

一つずつ でも 気がついたら早めに手掛けよう 時期がある

多すぎるのは寝不足を忘れてしまう

自分の状態を確かめながら

医者は変わった 変化なし

まず体重を落とそう

実を受け入れる夢を見た.さあここから再出発だ

tms定理 基本中の基本 なぜ根拠を問わずにいたのだろう?

なんか 力む.リラックスでいこう 所詮 人生なのだから

ちゃんと寝て 頭をスッキリさせて これでいこう

10:00をやめて 一眠り スッキリして さあ いこう

一度 見て いやなら やめておこう

寝不足 頻尿で起きる そのごが、TVの見過ぎ 即寝よう

ベッドでは全て消灯にしてねよう

寝る 少食でよし

昼に カップうどんだけ これでも満腹. 寿司はなんだったのだ!

歯医者 横柄な人もいる 諸行無常

のんびり じっくり これを欠いてはだめな気がする

力まず リラックスで

まず 寝る 

基本に戻る

分を知り、わきまえる

べき のものはない

それなりで よい

必死こかないで、軽く行こう

暑い 日々

のんびりと

G7hirosima に ゼレンスキー大統領参加 意図は?

分を鑑みて まず1つから

べきで縛るは自分

縛りは時間でなく

食べ過ぎ 仕方なし?

まず 寝る 食べるのはその後

暇つぶしする時間が目立つ.有効に

探しにばかり時間が取られている.戻ろうやることに

人は?なのか.信頼しすぎるかな

歯医者 何もなく.目つきが悪すぎな感じなひとだった

5月も終わりかな 時の流れに

食べ過ぎ 買いすぎ なぜ?