べき の再考

ひとつから始める

なんの納得感もなく受け入れてきた他人評価尺度 意味なかったのでは?

その時にやらなきゃならないことは一つもない 自分でそうしているだけ

MLBそのものを楽しむ

流れがあるが、体の衰えも感じる

さっとやってしまえば.でもわかるが肝要

まず 体調を整えよう

食べる なんのために?もう自分はいっぱいではないか?

久しぶりに 面白い論文 というか 自分がやるべき論文にで会う

何故か 野球を見る WBCの影響かな?

じっくりと 考えよう

さすがに 避けているのか?

できなくても それが自分

無理に行くことは やめよう. 縁なしと諦めること

自分を信じて、無理やりやるのはやめよう

調子が出ないときは無理しないで 休み

自分が自分を縛っているだけ

量が多すぎる.無理な要因の一つ

POST対応 ペア問題 おもしろい

楽しく やろう.急くことはないセカしているのは自分なのだから

興味の分散 必要は具体的になって行動

自分の分がある.そこまで見ないと単なる欲だけになる

合間に ちゃんとやる.分かったふりでない

一つしかできないなら それでいこう

広げすぎ MLBだけにしよう

わからない 大切に 何が解っていないの?

非決定性 が 解っていないのだ

寝る時に エアコンかけっぱなし ずっとは良くないかな?

まだ 解ってないことが多すぎる.合間にページをメクって

広げず そこに戻って 考えよう

欲が拡散する.まずひとつ

気になることは ちょっと確かめて.本道を見失わないように

太り過ぎ 少食に 我慢

シンプルにいこう

i自分の思いが自分を急かすのだ

3度寝して 起きると 昼間眠くない 十分な睡眠が必要

暑さで寝られず 何度も起きる 

寝苦しいなら それなりに

長袖パジャマで寝ると体が楽だ

まずは 食べ過ぎ ? 胃が弱っているのだ.大切に

セカせず、じっくりと行きましょう

暑さ より 食べ過ぎで 調子ダウン

暑さでおきる 昼間 寝るときも暑い

夜中寝るにはエアコン必要だった

歯茎が腫れた.久しぶり

痛いなりに それにしても 暑い

痛み 局所化 歯の根地腫れは癒えた

これも人生 痛みを楽しみながら

過程を楽しむ.

汗をかき かき 病院へ.引かない? 荷物少なくしていこう

よく寝た 考えれば 大汗 かなり大変だったのだと思う

無理せず 体と相談しながら

それにしても よく食べる そりゃ太るは!

すこし 自分を管理していかないと

暑さに強くならないと ということで 夏用 対応

すぐにエアコンでなく 扇風機で 一部だが.

自分にとって今の暑さがどうなのか?これが大切

流石の暑さ 買い物に出かける 日陰でも暑い熱波.

クーラー効き過ぎも考えもんだ

自分の体調と相談しながら.暑い?