気楽に

自分の体と相談しながら

ゆったりと生き始めてる それも然り

まず1つ 好きなことをやろう 絞るのも大事

欲が発散.少欲知足に程遠い

椅子 壊れたかも?

探して注文 粗大ごみ申請 券購入 現金

椅子が来て組み立て.椅子が生活に必要なのがよくわかる

作業時 無理したので 痛みが 足に出た

椅子を調整しながら.膝左の痛みだけでなく左足即たいも痛み左足筋肉も痛み

今までの椅子での姿勢が悪すぎ 左大腿筋の痛みは座った時に肘掛けに当たってだった

それなりに 分をわきまえてか?

楽しくが 必死になっては勝てそうもない.なぜ?

のんびりやろう.必死こくのはもういいや

一つひとつを 楽しんでいいんだよ

台風 大阪直撃 スーパー等休みに

台風情報を見ながら 一日がすぎる.子供のころを思い出す

具体的なPGに関することが好きそうな気がしてきた.あくまで具体物がある

一日おいてFireStick(3) 注文 ボタン選択に気がつく

暑さも緩んで ジックリ寝た.

見たいものが多くなった.都度判断しよう

高村とチャッㇳ.いつもながら他愛もない話.

いつもながら忙しい友人 決める段階で 日付が決まっていた

相手の希望を聞こう.相手を超えるな.じっくりいこう

いい加減なやつなのだ.まず聞こう

繁昌亭のトイレが気になった.席外しはきにせずに

入口近くに案内板があって、それを見ればわかる と一安心

ほかって置く これも一案

まず 寝る.今日はイベントが多い マラソン バスケ等

まだまだ厳しい残暑

落語 といえば 枝雀さんでしょう.ってことで DVD2枚購入する.

まずは寝る.したいことをする 気楽に

寝ることが大事

エアコンを切って 扇風機で ねる 意外と 痛みが出ない

のんびりいこう そこに ジックリ感を

まず寝よう

枝雀のDVD 第2集めが来た.時間があって、落語に割いた

面白さ って難しい 今の自分にとっては でいこう

早く準備しすぎ.直前で

寝ること優先

自分を自然体で

流される前に 本当に好き?か問え

相手にそうて 聞こう

まず聞く 過接待だけはやめていこう

しようと思った時点でしてしまおう

意気込むのは控えていこう 疲れる

もう 71歳か!ぼちぼちいきましょう

膝 に痛み 

無理な歩き方をしてるのだろう.一点がいたい.横になって筋肉をマッサージ

大分膝が楽になった 京都 落語は断り

必死こかない 気楽に

膝 痛めて 未だ癒えず

ちゃんと痛みを癒えさせよう

決別も大事

気に入られる人生 やめようよ 疲れる

他人に影響受けすぎ ほかろう 自分のぺースで

自分にあった が一番かな

のんびりと ジックリと これまた自分ですから

落語 好きではないのかな?入っていけない

落語 興味を持ったら ITと結び付けられないかな?

何故か 時間を忘れる 落語

食べ過ぎで ペースダウン 育ちか?

いろいろあるが 多すぎるので 整理しよう

焦るな また ティッシュ 置き忘れ.多すぎなのだ!