適量で

自分に適した量で

できる範囲で べきを決めているのも 自分だから

今を 楽しもう

広げず、絞って 分を守ろう 

今を楽しんで.やらなきゃいけないものはない.

7時間寝るとやる気アップ

興味を持つレベルも色々あるが、分相応に

空腹感の復活 惰性で口にいれる習慣 やめよう

自分にとって 最適量は?探してみよう.気になる汚れ 気がついたらきれいにしよう

寝不足、AV見すぎ 私にとっては 諸悪です

やる気の低下 気にし過ぎ?

自分を観察して、無理しない対応を

やらなきゃ で 根拠を確認しよう.意外とどうでもよかった感じなのかもしれない

自分で課しているだけ.楽しくやろうよ

理解レベルも目的に沿って

気になることも時期がある.やれば良いものではない

塩分摂りすぎ.食べ過ぎ.質素倹約でいかないと

左太もも軽い痙攣で目覚める.

腰に軽いハリ.塩分かな?

我慢しよう.調子が戻ってくるならば

育ちなのか?食べ過ぎる.買いすぎる.質素倹約で

久しぶりで食べ過ぎ感で薬を飲む.性かな?

分をみて、我慢するところは我慢

食べ過ぎ対応.腹5分でやめよう

やめる 自分の身体を気遣おう

夜中の胃酸戻しで 朝から 食欲注意

欲が出たら ちょっと 必要性を チェック

腰痛で?風邪で体の節々に痛み 

風邪気味で 体の節々に 軽い痛み

自分が老いているのだ.そのまま受け入れて

楽しくを壊すのは 食べ過ぎでした

適度の刺激.痙攣はまだちょくちょく

適度 自分にとって

とにかく寝よう

そうすれば、やる気も出てくる

一つしかできないのだから

寒さで足に痙攣が起きる.対策は?

足のストレッチでぽかぽか

筋肉値、痙攣 足の運動不足だった?

睡眠を第一にしていこう

自然に任せて

急ぎすぎ 慌てる素因 自分だけなのだ

評価できる人なんて自分以外にいないのだと知る

調子を崩すのは食べ過ぎ しらずに食べまくってた

少食が気力に関係する.

相手の行動 それなりの人なのだと見抜こう

ちょっとした時間でも 理解は進む.克明に追うしかない.目標を見失うな

ぼちぼちでよい

現在は 食欲かな?

意欲は睡眠に影響されている

間食 そろそろ やめよう

睡眠確保の次は 食欲正常に

睡眠足りて 食欲抑えて ゆっくりと

寒さで体調?

少なく行こう 詰め込みすぎる

寒さで 寝てばかり.疲れかな?

寝るのは結構いいのでは.

まず寝よう

最近 よく寝る.

量より質を

なるべく無理せずに

好きなこと コツコツと

お節介=他人評価優遇.無駄