分が見えてきた

一日にできる量が解ってきた

 途中 みたいTVもあるし、DVDもある

  優先事項を決めて、こなせる範囲で 

   自分が納得しながらコツコツと

    他人に知らせることが優先してはいけない

読みたくても

 わからない

  他の事象が気になってそちらに使う 

  やる時間が少なくなり やらない

考えてみれば 必死こいて やらなくては行けないことではない

 自分の べき だけ 

  結果 何もなし

   変に 迎合してきた 生き方

     残った人は くだらない人ばかり

今を 楽しもう 

 べきで 無理しないで

食は 体力を維持するために 忘れていないか?

 欲で 美味しいものを食べたい 気持ちが出てきた

論文も 読みたいのだが 読めない 

 諦めをおぼえること

他とのコネクト 

  分を優先して、ダボハゼのごとく 飛びつくな

オーバーワークが続くようなら

 分の見直しを

  作業の効率化もあるが

   絞り込みが大事 

     必要性? 

     それこそ勝手な べき で 思い込みだけ

分の 腹 8分でいこう