無理しない

分を見極める

 やってみて、出来ないところ 分析 

  能力的に無理なのか? 減らすしかない

 工学研究科 工学やを意識した

 もう 理論だけ追うのは やめよう

  論文散々読んで 入り方で 納得した

   憧れはいい ノスタルジーも いい

    無理して頑張るのはやめようよ

土日は 論文休館日なので ゆったりと

 育ちから 省みる。

  今まで 現実から逃げっぱなし。 

   逃げるより 見ない のが原因

もう 自分の生き方で いこうよ

参考にする

 一度 自分で吟味する 結論でないなら わからないなら 従ってやってみる

字とかで思った 

  汚い くしゃくしゃと書いてしまう 後で読めない 

   自分の能力より超えているのだ 

    自分のスピードを自覚する

まずできるスピードで

行きてきたスピードが速すぎているのでは?と思って

 書く文字のみだれから スピード 分析

  くしゃくしゃ書く必要全くなし 読める字で

 読む

  まず目で追っていけるスピードで 最後は 目でも追ってない

このスピード 分析から

しばらくは 自分にとって速すぎるスピードを チェックしていこう

 音声入力 これはよい VoiceIn ちゃんと認識してくれる