自己観察

今 生きている感覚で 周りを見る

 生きてきた 人生 

   自分の人生を

Kcal 管理せずとも それほど増えず

 焦ることもないのに

  丁寧を

のんびりとした 日

 雑煮を食べて 駅伝を みながら 

  大安日 の初詣

年賀への返事をメールで

 ゆったりと がよい

 

疲れたら 休む

 無理 自分に良いことでも スピードに

変化に対応する

 現象を確認して 変わらないなら 決めよう

   無駄に確認ばかりせず

知人からの年賀

 即返事 コロナ で 大変

でも元気

目的に戻って 楽しもう

 今 です

米国の議会占拠事件を見て トランプ ちゃんとやっていてのに なぜ?

 釘付けで見ていたが 、 超えてはいけないものをわきまえないと 

まず 一つ から

 基本 1から

風邪?耳の三半規管がおかしいのか?くらくらする

 休み 休み 綺麗にする行動 ベッドの下 JCOM配線

食べたいで食べるなら まだしも なんとなく 食べてしまう ?

得意なことを加える

 大事とは?

偶然 思いついたが 強行しよう