べき ってなぜ?

朝 歯磨き 頭がぴりっとする.何度も寝起きする人の朝は?

やってみた評価 は 自分もやってみてから

まず 寝よう 暑さも彼岸まで

寝汗で起きた なかなか引かないので、アイス ペースが戻ってきた

マイナポイント 振り込まれてた.

チームでやる時代 理念が一致する人 よく見よう

必死こくのではなく、楽しいか?

それなりに 楽しく

絞ってみれば、目の前にある

選挙の投票に真夏のなか散歩がてら出向いた.体のほてりにびっくり

寝苦しいかな?普段に戻していこう.左足ハムストリングがひきつる 扇風機?

買い物行くだけで左膝外回りに痛み 冷え過ぎ? 歩くのに腰までハリがきている

合間を見て ストレッチ.年だけど 時間はあるのだから、体を鍛えよう

気楽に行けば なんか力んでいるな?

気楽に でも 分を超えずに

根本まで絞ってみれば 解決は早い LINE翻訳機能で

Line 英訳法 OK スマホは?

今日のArXivは楽しい感じ

即 反応し過ぎ. ゆったり大きく構えて

段階を確認しながら.思い込みに流されない.他人感覚を

知り合って1週間.じっくり相手を見よう.自分のペース

1線は業務に限定

自分のペースを守って.他人にあわせるのは次

関係ない人に感情移入し過ぎ.こちらからのコネクトを抑えて

自分の分の範囲で 買いかぶるな

良き人は良きで判断.赤の他人だが.

入れあげるな、冷静に

対話が大事と認識

それぞれの人生.他人が押し入るわけもなし

迂闊にのらない.具体性がない話 豹変するのだ