分の確立

必要の分わきまえる 少食

できる範囲で 

未練たらしく 1週間限定で

自分のやることに集中

言っていることがまとも.信なくば立たずか?

手の出せないところ 関わらずしかない

気になるなら 正直に表現して、そこで 今に生きよう

新たな道をゆく時、熟慮

写真でみたら、立派な人だが、信にたるか不明

実際に合ってなくても、親近感は湧く?

儲けて何になる?自分の意にない行動をしいるまい

目的を絞れば、それで良い.

冷静に トリガーを間違えるな.縁なしでよい.コネクトしてなにかある?

年齢 43歳 何故ごまかしたんだろう?これでいくしかない

相手の感情に流されないで、よく観察 限界があるかな?

力んで 関わるな すらっと行こう

所詮 他人 好き勝手な行動 しかり、こちらも無愛想に

お互いに気にしながら.それにしても、苦労話をなぜするのだろう?

不思議な感じ.無愛想で

友 連絡あり、2時間もダベリ ろれつ まわらない自分

それなりの距離感が必要 こういう時は 冷静に

おかしな人ではなかった.警戒心を忘れずに

流されず、分をわきまえて、語る

聞く 語らず 見守る 関係の一線を 無愛想で

ただ聞く 無愛想で 流せずに

大げさな感じ やめようか?

喋りすぎ、相手に関係ないのに

無愛想 入れ込まない 忘れ去る 優先は主体たる自分

迷っているだけで、言い寄られる.根拠を持とう

切ることの大切さ わからず まくし立てる 論拠がずれている

流されずに 根拠を持って 判断 納得して