吾唯知足

空いた時間に自然とLoMを読む

べきからの開放 べきは勝手に作ったもの

休日をしっかり取ろう

さすが 大谷さん 名古屋球場で5階席まで かっ飛ばす 打撃披露 MLb行って依頼ずっと見ているけど 流石を実感

流石に WBCにはまっている.ずっと、今もMLBを見続けている大谷君を 

流されてWBCを見た.大谷くんはさすがです.なぜMLBの人がユニコーンというのか.

眼の前の作業をコツコツと

決め事 やらない いつやるの?今でしょう 多いのかな楽しみが?

少しやって それで満足

何故か WBC をみる 大谷くんの活躍が楽しみ

できる範囲で コツコツやろう

午後からデータ作成 確定申告 チェック 白色申告 わかってないのだ

ほろよい心地と資料作成でのんびりした二日

戻ってきたぺーす 疲れたら寝よう

食べ過ぎ 体壊す

ぼちぼちで 行きましょう

WBCを興味を持ってみている.にわかではない

ダルビッシュさんの話を再見 自分への価値の見直し 

自分を知る これが基本なのかな

強制ではないように

途中で折れて、普段の作業に戻って、終えてみたWBC 村上くんの一打に涙した

誰が頑張っていたのか RS 吉田選手 さすがRedSoxとみた

MLBはすごいのだ.人格者になっていくNPB選手 ダルビッシュの自己犠牲?

MLB オープン戦を見て 疲れ気味 自分のペースを大切に

まだ WBCによっているのか?いい加減にマイペースにもどろう

強制はやめよう

MLB

NPBも手を出すには流石に余裕がない

ついでに 散髪 最近 歯医者も含めサービス的

偏頭痛で ビリーと痛みが 左側頭部にはいる

軽くなってきた 歯通 からの偏頭痛