できる範囲で

べきからの脱却 どこまでいらないのか?

自らの選択で 流されずに

何につけても 大したことはない 

午後ちゃんと寝よう ペースができてきた

寒さ対策 厚めに着て寝る 良い感じ

寝るペースは戻った.次は体重だ

まず 骨盤 引き締め

ベキの再考から

夕食は腹具合と相談して

食べ過ぎる 後 調整しよう

風邪気味?無理せず暖かくいこう

だるさ を感じ のんびりと

寝ていたら 楽になった.休むに限る?

逃げない か 番組みるも

確かに 集中力が 落ちてきた

何かにつけて 力みすぎ

Floydの本が来た.自分のやりたいことが詰まっていた.これだ

自ら考えること が できない 45年年もか

体重増で尿蛋白が増加 新薬 調べてから

新薬 頻尿かな チェック

寒さで 足が痙攣ぎみでおきた

起きて 1時間 ボヤーと

起きるのが 面倒に?薬?

薬 やめてみる 寒さなのかもしれないが、根底に信じられないのだ

食後の睡眠 やる気 集中力が あがった.1週間でわかった.信用できず

いいペース やる気向上

ふと見たTVで 温故知新 逃げるなか

疲れも癒えた 普通に戻ろう

寝ること 優先

戻ってきた ゆっくりと

一日のリズムを戻そう

変な薬飲んでおかしくなったが、戻ってきた

実存主義が気になって.構造主義まで行くのだが、若かりし頃と同様 不理解

100分de名著見つけて聞く すこし構造主義が見えたかな

学生時代 構造主義を読んでいたが、ようやくまとまって見えてきた

寝起きがボケーとする.寝てないから

まずは仮眠 調子が戻って 無理強いしないで LoMを読む

ゆっくりと まず相手をよく見ない癖 やめようよ

時間があり 納期もない でも ダボハゼ的に手当たり次第はない

大食い ばか買い ストレスかな?と気づく 自分を見つめることに

過去の逃げも見えてきた.広げることも同じ.

食べ過ぎから 調子をおとし、寝不足に

苦しくなったら 寝よう

少し 英語が わかってきた

興味ある役者が出るようにんってきた.見てしまう

諸行無常 力まず ゆったりと

病院 薬やめてたのわかってた.体重増加も

まずは 普通にもどそう

買いすぎ 必要なものだけ買うことに

太り過ぎ 減量を 少食で

必要なものだけ 購入

必要かな に 拘ってみよう

少し 部屋をきれいにしようかな と思った

諸行無常

ゆったりとやっていこう

IFC世界選手権で TV三昧 最近若い人が活躍してきている

自ら自分にストレスをかけている.大した人ではないと思えば

久しぶりの長対話 相手 変わらず

流れに任せて まずは 寝る