本当に好きなこと

どうせやるなら 楽しく 面白くやろう

それなりに 深みが 必要なのだ 面白みには

眼の前のことを一つひとつ やろう できる範囲で

無理は続かない.じっくりと確認しながら

追えなくなったったら 休憩

体調見ながら 贅沢禁止 少欲で

最近 急激に太っている. 少食で

数式は追えない.数学的素養がないから 諦め

題材で面白みがでる

今の自分で読みたいのか まずは 概要を読もう.わかるかな?

べきでやること ない 改めて知る

ストレスは多食に現れる 少食少欲で

必死に待つが、来てみて つまらなくて集中力にかける.疲れ?

よく寝た日は判断がはやい.軽く行こう

トイレが近すぎる.歯医者の後に家に戻って、トイレ後 散髪に

論文読み 量より 質なのだが、今に集中して、疲れたら休め

専門外 理解力が とぼしい を実感

久しぶりにサッカーで早起き 初めて買った日本 

勉強から 好きなことへの変換 残り少ない日々を無理せず

好きなことは ちゃんとやる まだ残っていた

やらなきゃならないことはない 気楽に行こう

今日は 寝た

太ってきた おとそう体重

体重増加が止まらない 少食しかない

よく寝る これからか

やってきたことへの補充か?新たな勉強か?

楽しいか?は選択基準

情ものに感心する 年かな?

絞り込み=分相応 これしかできないのだから

良いペースになってきた.無理はよくない.分相応

その場しのぎか 掃除をしよう

持つだけで満足?やろう.逃げる理由?ぶっ潰れる理由?

焦り?ゆったりいこう

べき 再考 ゆっくりと

自分の補充か わかり方が違うのにびっくり 具体的イメージが湧く

やれなかったことへの補充?コード生成やってないな

大学時代からの補充かな

コンパイラから補充し直そう

今の論文をかた付けて、Griesへ

合間に 自分の分を考えた.諦めも大事

分を伸ばす.実質的に

できないのか やらないのか 結果はやってない. なんで?

べき ではやらない 大掃除

やらなきゃではやれない大掃除

そういうときもある これが自分

自分との約束 多すぎ 少なくしていこう

自分との約束も気軽にするな じっくりと