一つ

疲れてきたら 休む

  気なる選択 自分を信じて

範囲を決めて 分相応に

べき で 決めているのは 自分 無理しない

自分の納得感できめる。ゆっくりと

残りは 目の前が終わるまで 待ちで 

情報をちゃんと読むこと 読めないなら 休もう

資料が見つからない 休み休み 一歩ずつ

今に自分を観察して、疲れたら 休む そして 治ったら 一歩

本をちゃんとやめない 。 調子が?なとき 休もう

本の整理 物理学も 諦めかな?

2回目の断捨離 空間がない 

古着を入れているBOX がいらないと 気づく 断捨離

気になった時点で やってしまおう。 やらなきゃで 思い出すのは?

確率 解っていなかった パズルをじっくり考えて思う

本棚の整理 これが時間がかかる 溜めるのはきつい

片付け 本を縛って 保存 これだけでも 意欲わかない

必死こかないで、気楽に 始めよう ヤれば そこで見えてくる

無理しない 現実を受け入れて マイペース=実行で

今の自分をよく観察。疲れてたら 休む これだけ

空いた時間 休みながら 考えれば よいだけ

目的に戻って 広げるのは わけわからなくなるから

無理しないで おかしい時は 休もう

わからないで 広げない 今わかりたいのは一つ あとは諦める

作業を広げるとき、戻りを忘れない

余分に持ちすぎ 一つに あとは捨てる

自分を離れず じっくりいこう

帯が気に入って注文したが、帯なし 意図を明確にしていこう

理科系の作文技術を再読していて、線ばかり引いて、よく読んでいないのに

何かに付けて 一言を大事に

悪いなりに それで良い

要約の要約に気がついて Lay summary?