根拠を問おう

TVを見る 

 選択理由?

  惰性?

体全体を指圧すると

 痛みがあるところ 発見

  左脇腹 大腸?

    左足脹脛 血管

      あちこち こっている

血圧 120台に

 体重 90KG台に 空腹感を大切に

周りを綺麗にする習慣

 貧乏な自分にはない 少しずつ綺麗に

迷惑メール分析していて

 AMAZON  アカウント変更

 ハッカーメッセージ フット思いついて 携帯メッセージ 変更

  郵便局 だけが 残った

郵便局に書類送付 メール変更ができること

空腹感を優先

自然に任せても? 質素に

コネクト 再考

 何のために コネクトするの? 相手をみよう。 相変わらず?な人は縁切り

自分の作った制限に怯えている。

本当に空いた時間 

  じっくり考える時間に感謝  子供の頃きいた歌謡曲を懐かしむ

   大連 旅順 いい思い出だ

言われたことの 鵜呑み から 自分にとっては と考えて見よう

外出のため ひげ剃り ホクロを傷つけた 出血が収まらない

 バンそこう で 止めていたが 滲んできた。

調子悪いときはそれなりに

目の前の?を本腰入れて 直していこう

夜中に 脹脛に 軽い痙攣 冷え? 年?

食べすぎ?薬の飲みすぎ? 夜中にねれずに 胃の調子悪し

 少なく

 調子がよくないときは ないなりに ペースダウン

寝不足 休み休み 論文を探す できる範囲

 vaccine  申し込みハガキが来た 確認する

生ゴミ水漏れ ごみ箱購入しよう

気が緩んで 甘いものを購入 質素倹約は?たまの贅沢?

生ゴミ用ビニール ちいさい 大きめを  同じ間違い ?

 確認を

間違い 対策は 次回は こうする 案を

    もう一つは 間違いだけど 現実的に運用案を考える

寝不足で ペースダウン 買いすぎ 判断も?

歯磨き粉 と 洗剤が きた 友よりFACEBOOK vaccine 1回目 筋肉痛

 まずは聞こう 長い

ハビトゥスかな ? 必死こくな 気楽に

心に思ってもないのに さそう 

 アホな 

  気に入られてところでなんの価値がある?