孤独に慣れるために

言葉で伝えても 相手は同感したり、わかったふりをしたりするかもしれない

 しかし 現実的には 自分の気持は他人にわからない

                気の合わない人は楽しくない は わかる

執着を手放して 自分一人でも楽しめることを見つけ、

          依存から真に自由になる 

寂しい気落ちにとらわれていると 精神貧乏になる

楽しいと感じるものを 

   徹底的に掘り下げ

      深い世界にしていく

?社会に認められたいと思うのはなぜ

?人の目を気にするのはなぜ

?誰かに認めてもらいたいと思うのはなぜ

  自分一人で楽しんでいいことすら 社会に認められたいのはおかしい

社会など気にする必要はない

 :)社会とはワガママ勝手なものです

   社会は高度な道徳に基づいて管理されているわけではない

   いい加減で 

      中途半端

       個人の集まりである