納得感を

第一にスべきは 空腹感 の 復活 だ

 時間で断食はない

眠気は 寝すぎもある

一区切りついた TAOCP なら 考えて 探してみよう

 本当に 楽しいことを 

合間に Deepmind の論文を読むことに

 左脇背側が痛い 

  眠気対応

論文が 差別反対デモ参加で中止なので

 じっくり DeepMindの論文を読む

TVで言っていたことに反応してDVD見てしまった Netflix

ついでに 国が破産する日 を Amazonで見る

 左脇腹背中 横になると 痛み

頭が冴えず 仮眠

 読んでいて 日本語にしても サーと入ってくる UMLの改造版

  これが普通の感じなのだ

    研究分野 と 勉強の 一線を

左背脇腹 痛み 徐々に良くなっているのか?

 突然 BRAVE 対応 ?

サードパーティCookie指定がいるので はてな が使えない

 Braveを変更するより 使えない部分は Chrome を 使う 

   送金もそうだ

昨日から Prologの論文が読めなくて 止まっている

 2,3日がんばてみようと思うのだが 関数型PLが 解っていないのかな?

  サーと入ってこない

一行一行 克明に追っていた

 プログラムのロジックのエルランゲン解釈になているかの確証

  それは 理論屋に任せるべきと思った。

   PGはコード化してテストして実行に工数を割かなくてはと思った

 意味論に工数をさく時代ではない気がした。