ほんのりな楽しみ

まずは 論文が読めることに 感謝

 ちゃんと 読もう

  発表より 自分の納得を優先しよう

    疲れたら 休もう

図書カードの更新さえ 無理する 感じ

 普通のことなんだが なんでもないのだが 無理してる感じ

  図書館に行って更新したら なんでもなく

    帰りにスーパーに寄って 買い物   

     安い チョコレア を買って、太いアスパラ買って

      コーヒー豆 買って

 久しぶりの歩きだが、 暑さのほうが効いた

   家でチョコレクレア 食べて ちょっとした 楽しみを感じる

偶然に カフェインの取り過ぎの記事

 最近 腰 足に指に痛み

  チョコも食べ過ぎるし

しばらく コーヒー やめよう

 眠気なら 寝よう

  なんとなく 不規則になっていた 睡眠 も

コーヒーやめて 痛みが 出ない?

 論文 読みすぎ 一つか せいぜい 2つに 絞ろう

  必死でやるものでもないが、つまらないTV番組を見るよりはよいが

    少し 入れ込みすぎの気がする

少なく ゆったりと