一気すぎる

物事 一気にはいかない

 焦らず 弛まず 暇見つけて 

  なんでも サーとやってしまう癖がある

     そういうものばかりではない

ものを 多量に 貯める癖

 一気に食べる癖

  育ちから来ているのかも

少なく少なく ちょっとずつ

 治験のくすりを飲み始めた

  快便のために あんこ類を 食べた

 暇を見つけて 本を読む 

  他所への目移り やる目的が 明確になっていない

   興味はいいが 分をわきまえること  

甘いものを試してみたら 太った

 治験の薬も ?

  変わらず 普段通りに

少なく少なく 

TVで 小豆 の効用で快便があったので 早速 試してみた

 快便? 体重増えただけ

眠気で 体調回復に務める

 治験の薬?

  頻尿 筋肉の痛み?

 夜中に 寝ている時は 困った

  様子を見てみよう ひどくなるかな?

 本を読む気が起きないが、疲労

調子は戻ってきたが 少なめに切り替え ここは 分を考えて

 治験をはじめて 頻尿がきになる

  膝の軽い神経痛も

   都度 記録しておく

わからないことは 一旦 保持して まずは 目的どうりに

  トイレ への回数 3時間置き 7 

 膝の神経痛 和らいだが 原因不明

 具体的に 残して 分析 していこう

  握力が生命筋肉 に関連あり  コツコツためた 60年

すこし じっくり 過去を確認しながら 

 飲み薬 間違え 1ヶ月も 違う薬を 飲み続けていた

  治験薬 を飲み始めて 1週間 ?かなと 思い 再度チェックしたら

   誤認識 がわかった

 具体的に コツコツ ですね