本当に好きなこと

論文読むこと 飽きないな

 気になること 

   順番にしかできない 受け入れよう

起きて 調子 悪し だるさ?

  買いすぎ 食べすぎ すぎる?

  これで良い 一定値を決めるのは 自分

    絞り込みも自分 1から

季節がら 眠気 

 なんとか 仮眠取りながら 

最近 だるさを覚えていた 

 尿蛋白出過ぎ? 体重増加?

  治験薬 やめてみる

自分の観察を自分で

 他人にまかせるな 根拠は自分で

調子が戻ってきた

 じっくりいこう

日曜日は じっくり 休もう

 大便頻度が一日で多くなった

左胸 心臓 近辺に軽い痛み 右目瞼 痒み

 食べ過ぎで 調子? もったいないで 一気に食べてしまった

 ゆっくりしいや

論文読んでいて 他事思うのは 集中していない 面白くない ?

たべること 好きでもないのに ? 制限でなく 空腹を 大切に

 

自分に 問え 本当にやりたいことか?と

 他を夢想するなど 集中力が欠けている時 好きではない 

  まず 今の自分から 

 ちゃんと寝ること 

  ちょっとした即動 が ミスを生んでいる 買いすぎ 食べすぎ

論文読むのが億劫になってきた? 読みたくない? 寝不足かな?

 じっくりやろう 目的は 英語でなく 最近状況を知る ことなのだ

寝不足かな? 休み休み 少しずつやっていこう 楽しみは

少しずつ 幼き頃の寂しさが見えてきた

 安易に逃げる それほどきつかったのかも?

 論文 リサーチしながら ルーツを考えて 

 面白い 論文を読もう

自己分析していて ちゃらんぽらん が 気になった

 文字 読むのは 最後は いい加減

     書くのは くしゃくしゃ 

        量 分を わきまえることから

幼少のころから 好きなこと 自分から見つけたものがない

 自分が という観点がなく 流されてきた

 時間を見つけて 考察 

 いい方を挙げてみた 

   良くない方は おいておこう

ちょっとした時間に 庄司薫 赤ずきんちゃん気をつけて をみた

 性への目覚め 逃げまくり ずっと見てしまった

セネカ 人生の短さについて 

  閑暇の生を大事に 知る 実は無精な多忙の人生

良いところを見てみよう

 マイナスばかり見ている気がする。

合間に セネカを読み 自分と相対する

 充実感がある

ベキを探してそこに逃げ込む 安易な逃げ

 目の前の現実に時間がかっても取り組むことで行こう

買い物 確かめて 買うこと

 さっと買っているが、家で 間違いに気づく

欲を管理できるか? 早すぎる行動かな? 熱情ではなく 考える時間

間食が? 食べすぎで 調子 落とす 

好きな番組を見た

 池田昌子 14歳からの哲学 考える

考えているのか? 受け売り人生 辛くない?

 流れにまかせて生きてきて、自分で歩き始めてみた

 考えることから

マイナスばかりでなく プラスを