なぜ 即 逃げたのか

即 逃げている 

 合間に考えた なぜ まず 現状をしっかり観察する

  逃げが一番もある それは 結果としてだ

甘える環境に飛びついた 自分を駄目にしている環境でも

 留まって まずは よく見ることだ

  見ないで 当てずっぽで 色々やっても 無駄な気がする

血圧

 ちょっと高め しばらくして 再検査 落ち着く 

  興に乗ってきて 本も読めるように

   まずは 内容理解に努めよう

    使えそうかな?

逃げて 逃げまくり 

 疲れるだろう

  不快感を観察して 対応しよう 具体てkに やってしまおう

歯垢 中々取れない

 月をおいて 通うしかない

  買い物多くしても 食事は マイペースで

夜中の 葡萄

 太るのだ 糖分 以降 

   取らないようにしないと 3kgも太り始めた

    食事 体調維持 が目的 を忘れずに

快便の小豆もよいが 食べ過ぎは 不調に

 右腹大腸?にちくりと痛み 

  時間が立つと 抑えると 痛い程度に。

 無理せず のんびりと