まず 一つ

昔の癖で多量が多い

 慌てず 一つずつ

  今を 楽しんで

 

サーベイ 見つけて

 よりよいものも 見つけて

  当面 これで行こう

住民投票に行った

 反対 後半の 維新のゴリ押しに嫌気

  結果 反対多数 大阪市廃止 なくなった 良かった

体重 落とそう

 我慢 の時

健康に関する論文を読んで

 何となく これだと思った

  興奮感が来た

アドレナリン 難しいが、自分に 

 

大統領選挙 を見ている

 必死なのはわかるが 後から 恥ずかしい のは やめないと

夜の 大食いは 太る (糖分抑制だけではない)

 食べる を 再考 維持でよい

感情を扱う論文を追ってみた

 該当だけ掴んだ 

  RLに持っていけるかな?

体重が落ち着いてきた 糖分 特に餡こ やめよう

 あとは 間食かな

  大統領選 みているが トランプ好きなだけに 悪足きはなぜ?

   維新も最近 そう思えてきた 松井さん いい加減にしないとと思うのは

    なぜ?

感情の論文

 背景がないし、式の羅列 ?

  もう少し読んでみて 、根拠がない 論文みたいなら 捨てる

たまには と 休日には チップス と アンパンを買う

 バイデンさんが ようやく 大統領選に 勝利?

  演説 カマラ ハリス さん 演説うまいな 

午前中 調子が出た時間帯があって

 少食 コーヒー みかん 

  背を伸ばして 座る

    少し 確認しつつ

今朝 体重が大幅 Up

 糖質制限 しかないかな! アンコ 当面禁止に

少し上がっていたが 上昇率は 収まった

 体調維持を目指して 少食で

 体重 平行線

 いいペース

眠れない状態  一気に寝てしまおう 楽になる

時間があって 子供の頃を考えていた

 貧乏がいやで嘘を付き始めた 

   いうだけで ごまかせた 世界に入り込んだ

     同時に 自分を 失っていった 

      根底からくる 恐怖に怯えていた

  戻って 貧乏を 受け入れることから 

   受け入れようとする 自分をも 受け入れないと