辛さに耐える?

耐えかた 逃げしかなかったのか?

 貧乏だったのだ 欲望を抑えなかったのはなぜ?現実が嫌だったのはよいが、受け入れから始めよう

 じっくり 観察するしかない

太るのは 餡この甘さ

 少しに すべき 食べる行動を再認識 自己体調維持 欲望を満たすことはない

時間があれば 読みたいものを じっくり読んでしまおう

 みたい それほど焦る必要はないのに 

   今やっていることが疎かになり やり直しに 時間がかかり 

     量ではなく 質 を脅かす 欲望 捨てること 今が優先

暴食も 体を大切に を忘れずに

 あまり気にせず 暴食 を避けよう

  体重 増え気味なのだが

   本をじっくり読もう

辛さへの耐性がない時代 逃げていた

 もう現実に向かおう 具体的に 課題をクリアしていこう

  先延ばしする 時間はない

長く 本を読んでいると ぞんざいになる 

 疲れたら休めば と 思うのだが 

  そのものを楽しもうよ

ようやく alphaGo まできた 詳細記事で画面乱れて コピーができない

 読んでみた ルール とコマの表現であった

  目的は 理解すること 

   朝もう一度起きて 読み直す

今だけに 今を 楽しく 目的を忘れずに