自己観察

貧乏を受け入れられずにごまかしを覚えたのは?

 口先でごまかせる エビデンスを求めない人の多さ?

  なぜ 貧乏を実に克服する道を目指さなかったのか?

辛かったのだが、兄2人は そう見えない

 虚栄心が強すぎるのだが 短気

自分を殺して 他の意見を鵜呑みにしていた 

 ありのままの自分を受け入れていないのだが

善悪の判断は良いが 悪でも拒絶せず 逃げずに 対処を考えること

 まずは 自分を受け入れるとは? かんがえよう

   逃げない これが 大事な気がする

aiXiv が 遅くなったので 作業手順を変える

 色々ある

  逃げずに その場で 対応しておこう

朝食後、薬を飲んで 気分が悪くなり 吐く 

 全部出したら 気分は 普通に戻る

終日

 調子は?であった。こういう日もある  

病院へ行く日の準備

 どうでも良いことに ひっかかってる 自分

   無理はいかんではなく 無理に力んでしまうのだ

     ぼちぼちでしょう

 マル秘で プラセボ とわかり 気楽に

    褒美に アンパン チョコパン 購入 一気に食べる

ストレッチ ちゃんとやろう

 空腹感の復活 朝 特に

 昼間 空腹でないなら 食べない 時間が来たら はやめよう

周りの子供がする

 家族旅行 、家の掃除  したことがない 

  極貧だった 自分を思い出しながら でも 長兄は 俺みたいではない

   環境を受け入れていた

時間があったので 最近の論文で面白そうなものを 読んでみた

 知人の紹介のビデオは 面白くなかった

  自分の歴史ばかりをかたっていた

   捨てるのも 大切に

 眠たくなって 一眠り

 論文を追ってみた

  休み休みもいい調子

 右 脇腹 背中側 痛み 鈍痛だが

 食べると?

  おとなしくしてます

右 脇腹 背中側 痛み 薄らいできた

 運動しながら 徐々に

PCが突然故障

 2,3度 アクセスして 諦め

  中古PCを探す 

   締めまで時間がある じっくりと

 注文して 再確認で PCを立ち上げる

 動いている

 

今朝も PC 順調

 きれいに 掃除しろ かな?

   場所狭いのに ルーズなだけかな?