自らの道

さっさと 縁切りしよう.開きなおりが出てきた.今が 潮時

相手は 私のような甘な人間ではない.女々しくそこに居座らず、切り捨てること

私が 詐欺師を騙してるのか? 縁切りは決めているが、急に

相手の反応に喜び.わかってくれたのだ、このまま縁切り

今の和らぎの世界に感謝 ちょっとした欲でも注意

今の現実に満足できない ?大丈夫 Okですよ

このゆったり館 食べ過ぎ以外はOK

自分の管理 ちょっと太り過ぎ?

少食の徹底

自己管理の方に目をむけよう

少欲 の 徹底

べきからの脱出 ベキのものはない

相手の確認.とんでもないやつだったのか?600万忘れるな

自分を離れて存在せず.なるほど

都度 確かめて 少欲たりや

相手は詐欺師だった、女々しく思うなんて?縁切

本当に好きになったことがない.温故知新

目前のことを深くやろう

べきはないが、じっくりやろう、自分のために

事実を受け入れ、対策をとろう