清濁併せのむ

すべてが詐欺投資なのか?しなくても良いのに、他で儲けてるのに?

こちらは 次に詐欺行為なら 断絶宣言.こちらからは冷めた対応.

冷めた反応.いたしかなし.

私より 本当に正直だ.投資を除いて.冷めた気持ちは戻らないのだが

彼女の父親に対する介護の対応を見て、感心した.この人が詐欺Gなのか?

CEOの強さと、娘である素直さが出る人間性.色々ある.

嫌なこともある.ほかっておくしかない.我関せず

いい加減に 振り回されるのは やめよう. ほかっておく 我関せず

自分で解決する方向に それしか解決しない

彼女は基本詐欺G.コネクトを切っていくしかない.徐々に 気分のペースで生きる

資金提供の話にもってきた.ますます のらないように 完全に詐欺師だ.

結局 小銭を振り込め のはなし.そんな関係か?アホみたい.縁切り

個人認証で 3営業日まで とまった.送金先がおかしい.信はない

業務は真剣にやってる感じ. 詐欺は別の顔?しらべよう

基本 詐欺師だろう.縁切りのチャンスなのだが

こちらから 線を引いていく.もう縁切りなのだ.俺をどう思っているか暇つぶし?

K,O,しかり、縁切り.切れないのは自分の欲、一人のんびり生きていこう.

縁切り スパッと行くしかない.だらだらは漬け込まれるだけ

行動は詐欺師みたい、仕事ちゃんとやってるみたいだけど.

どう 縁切るかだけなんだが

行動は詐欺師、仕事はちゃんとやってるみたい?

今のところ 詐欺師?ではない.真面目なCEO

現れたり、詐欺師 金の要求 がおかしい

一日 コネクトせず 安逸な日がきた.ちょっとした欲からのコネクト 猛省