気になること

電気の使用量の紙を廃棄?ちゃんとみよう

歯にもやさしく

気にし過ぎ 気楽に生きよう

目前も きっちりやろう. 疲れたら休もう

嫌になってきたら 休もう それでも嫌なら あきらめよう

プリタなしで処理できた確定申告 還付金が来たので 整理した.

G E B 読んでみよう ペレペラしながら思った わかりやすいはず

勝手なべきで自分をしばるまい.じっくりやろう.

偶然 カント 永遠平和のために をみつけて 人間邪悪なり

寝不足 集中力がない GEBがよめない

疲れ? 3度も寝た GEB が読めた

読めない 休めということ 離欲かな?

ちゃんと 寝ること 生き いそぐことない

急がず ゆったりと 自分を観察しよう

体調 チェック 読めない 寝てみよう

今に 集中

ドライブ マイ カー 村上春樹の原本 と DVD .映画が深い

G E B  読めないなら 調子わるい 寝よう 自分の生活を戻す

よく寝た 寝不足なのだが、

よく自分を観察して 疲れていたら 休もう

夕方 食べ過ぎ ! 夜中に気持ち悪くて起きる.またやってしまった.離欲

少食 気にしすぎる 早めの在庫切れ対応

夕食 食べすぎて 夜中に 気持ち悪くて 起きる 何度くりかえすのか?

夕食 やめてみよう 夜中 腹が重すぎ

薬の飲み間違いかも? 最近の胃の調子の悪さ.胃酸過多?

絞り込みができていない.目的再考

集中でいない.書き留めて戻ろう

まずは具体的事象を留める.想定はそこから

決めたら 今に集中

眼の前のこと あれこれ考えることはある 集中