自らの選択

自分を離れず これしか確実さはない

自らを離れて価値はない

しっかり読む 面白い

メール先間違いに気づく.都度チェックを

納得した選択 これもまた人生

さらっとやろう 力入れすぎ

気分だけでコネクトするな.えらさも考えよう.

50年前読んでいた本.言葉を覚えただけかも?

夜中に 痰でまた咳に起きる.起きていたら熱は下がったが

昼間の汗?膝裏痛めて、起きて一休み 一気はダメ

膝対策調べたら 休むしかないそうだ

寝ることに 汗をかく事、気温は上がっていないのに?

体のあつっぽさが気になった.もとに戻るように 待とう

夕方 ころから 通常に戻ってきた

読まないのでは? 読めないのではなく

小さく 小さく できる範囲に落とし込んで

方法序説を読む なぜかの根拠なし?考える自分

都度 考える これでいいではないか

さっとやってしまう これでよいのか?

疲れ?それなりのペースで

下腹部に痛み 4度もトイレに 下痢?

買いすぎ 清貧か

暑さ?横になって休む

暑いなりに 涼しきかな!

べき って再考 べきでは ないのに

あくまで 仮ぎめで べきに縛られない

氷水が欲しくなった.手でやるのはまずいだろう.買いに行こう

規則はあくまで規則 べきではない 縛られてどうする?

べきはない 必要性 自分の実感を大切に

自分なりに