絞り込み

分が見えてきたら、諦めて要望の絞り込み

 量の多さは意味無し

  分にあった質をキープするために、捨てていく 諦めていく

   

全くの 理論の理論 は 自分のノスタルジーでしかない

 数学がそうだが、 出来ない自分を認めて 諦める

  わからないものは 諦めだ

質にこだわれば、量は?になる 分に合わせて 諦めを

 やりたいと思うことを再吟味

  欲望を再吟味

   分にすこしなら良いが、どこからか持ってきた欲望は 諦め

捨てていこう 

 諦めて 次に 捨て去ろう

数式を追うのが続かない

 長文の英文を読むのが続かない

  専門職にもよるが、PGは今でもおえる

   無理せず 分を探しながら 諦めと 頑張りを 繰り返しながら

    収束していく 自分に

   絞り込み いいもんだ

やる必要性は自分が作っているだけ

 できる範囲で 

   できなきゃ 絞り込むしかないんだ