分に合わせて 質に こだわろう

自分の 現在の能力が見えてきた。

 面白みは まだ 高すぎるが

  できる範囲は 決まってきた

    面白いのも

     じっくり 読んでみよう 

      いろいろ知っても 意味ないのだから

締切時間 自分が創るから 焦る

 気の向くまま じっくり 休む休み やろう

  いつまでに やれない でもいい

   分を超えたら 諦らめて

気になることがあると つい流されてそちらのことをやってしまう

 COVID-19なのだが、数理モデルとか PCR検査の必要母数 とか

  論文を しっかり読むようになった 英訳ツール群のおかげなのだ

   やるべき日程ないのだから じっくりやってしまう。

    しばらくは こういう生活だが、

具体的なことをやろう

 抽象過ぎて 解っているのかいなか わからない

  俺には まだ 抽象化は 理解できないのだ

面白い感覚を忘れず

 手当たりしだいから 分が 見えてくるはずだ

  分はちょっとずつしか 伸びていかない

    出来ないで 諦らめたことを 修正していけば良い