一つ一つ

夕方から せこのi7用のPC 設定

 大枠は順調に 

  細かいところは 疲れもあって ミス

   休憩して 再チャレンジといこう

大枠は うまく設定できた

 一眠りして 細かな対応をして 3:00すぎに 寝た

  あと一つ 

i5でも動いていないことがわかり

 OCN連携メール対応 を行う 

  NETで調べて 大枠決めて 買い物 後 作業

    終えて 最後の無線LAN対応 OK

気になっていた 論文に 戻る

突然 i5が 落ちた

 合間を見て 掃除してみよう

  主はi7に 設置場所 再考察

i7に切り替えて 作業の詳細なツメ

 合間を見て I5を掃除してみよう

寝不足で 調子が出ず

 寝ればよいのに 寝ず 

  さっと寝てしまおう

しっかり ねて、 じっくりやる体制はできた

 休みになるゆったりとやろう

今の社会が気になって 宮台 さんのYoutubeを見る

 檻の中で計算しながら生きるクソ人間 俺かな?

さら-とよんでいると 昔の失敗したと思うことが思い出される

 諸行無常 ですね

空いた時間に 昔の失敗?事例が思い出される

 満点な人はない 

  ただし 逃げても 口でごまかしても 変わらない

   年を経て わかるとは

調子が出ず 寝てみた

 もとに戻った

  神経からすべてを癒そう

    まず寝よう

自分の負ってきたものを 再認識してみよう

 ハビトゥス