目前 集中

自分は自分に集中.

自分の体もよく観察して じっくり

待つことも重要.自分のスピードがある.

まず読めない 好きではないのか?

ちゃんと寝る これに尽きる

わからないなりに ちゃんと読もう

区役所までの歩きでしんどさを覚えた.きついのは勘弁

しばらくの間 G E Bを読んだ.Bの環はわからなかったが

Actors を読み始める .善の研究も 暇を見て

まず 人づくりということで 善の研究を読む.

知ってどうなる?深さへの曙

自分をあくまで頼る.信じる 自己肯定感かな?

何度も読んでみた 善の研究 諦め

雨の中 買い物に 足腰の筋肉痛に?

治験薬辞めて 喉の乾き 頻用なくなってきた3日目

よく寝て 気力充実

自分を制御できるようなペースになってきた

夜中 痰?で 咳が出て 寝られず. 機能が衰えてきているのだ.

咳のし過ぎで 筋肉痛. 食べ過ぎの気がするのは?

痰の喉へのからみが気になる.咳のし過ぎで腹の周りの筋肉の痛みも.

疲れ?寝られていない 寝よう

疲れ?よく寝た.体が戻ってきた

休み休み やろう 無理は良くない

調子が出ないときもある.待とう 待つことが大事

ペースが戻りつつある.じっくりいこう

床屋 雑な人なんだ.

判断は早くではなく、確実に 根拠を納得して

治験の薬の影響が取れてきて、夜寝ることができるようになってきた

疲れ たら 寝る 休みが大事

眠る これが大事

休み休み 行こう

偏頭痛 痛みが出てきた