欲せず=しない

流されず、ちゃんとできる範囲で 

自分を 相手に いつの間にか 他人を当てにするようになっている.孤独たり

人として心配する.心配してもどうにかなるもではないのに

嫌なら 断る それでいこう

危ない感覚 大切に

人として 無謀すぎる 1線をひくことだ

それにしても 話題が ない

自分優先でいきている人 それでいいのだ.まずは自分を離れて存在しないのだ

疑いは消えず.信なくば立たず

純粋な人 か 疑わない人か 必死で孝行している人なだけ

疑いなく 親孝行の人 信 ?

希望だけ、解決力はない 真剣に対応する人ではない

詐欺ではない これしか回答が見つからない.まず聞いて、方向性を示す.

いきなり金の35倍積立のはなし.あほか、実績がなにもないのにでたらめだ 詐欺?

その話をする人も切るしかない.その論理におかしいという指摘.関わらずか

酒でごます嫌なことがある.仕方のないことだ

カニアレルギーで緊急入院 俺より信じられる

疲れ果てていることがわかっているのに、強気な人.がんばってるな

何でも 誠実に話せるのは よい.信とはこれかな?

結局 詐欺だったかもしれない.気に仕方が異常.他っておこう.我関せ

自分を離れて存在せず.勝手な人は避けていくしかない.関わらず

振り回され過ぎ.自分を取り戻そう.縁なしもそれでよい

自分がない.従属しすぎる.自分にために取り戻す.まず自分を

それには 寝る.頭が戻ったら、自分にそって生きていこう

自分優先でいこう.他人は他人 わかるわけない.

諸行無常 他人わかるわけない.まずは自ら律する

この時期に 詐欺集団と 決めた.虚しさを覚えた

なぜ 強制するのか?嫌がっているのに.離れるしかない

楽しくない、おもしろくない 辞めるしかないでしょう

やめた で やめれた 詐欺だったのか?

人としては俺よりまともだ.縁切りははっきり言えと.急に切るのはおかしい.

縁を切ろうとしたと思ったんだ.