弱い心

他人の無視に不快感 なぜ?

 他には無視する権利がある

  他は自分で管理できないのだから

                  しょうがない

そこに注意が行くのはなぜ?

 他は自分を無視してはいけないと思っている 

                  他人の勝手

  自分は無視されてはいけないと思い込んでいる

                  単なる執着 人生 苦 なり

自分へのマイナス行動を気にする

 他は自分に対して、マイナス行動をしてはいけないと   思い込んでいる

 自分は他に マイナス行動をされてはいけないと     思い込んでいる

  他が自分にしてはいけない行動と決めつけている    勝手に

   他は勝手なのだから 思い込みは ありえない       

                    他人の行為は管理できない

不快感 の分析 

 他に無視される 

   存在の否定  恐れ

    存在を否定されたほうが良い環境もある

      他に認めさせるのは 不要

       関わらない 

        失礼さは 自分の思惟

         単に 見ない それだけ