しばらくは 絞り込み

毎日 調子が良いわけではない

 悪いなりに コツコツと

 次から次へと 詰め込むのは やめていこう

 考える時間も 空いた時間に 生じる

  相変わらず 意味のない電話 ほかろう

歯からの腫れなのか 右首自体が重い痛み

 休み休みですね

彌永先生の 数学のまなび方 を読んでいる

 解りやすいい 

  じっくり読むには良いものだ

   野崎先生のは 何度も読んだが パズルで 終えた

    小平邦彦先生のは ペンと紙のもって が 残っているが 

     中身がついていけてない

 中身もついていっている彌永先生のは 面白い

     じっくり読むと 統計 線形代数も 紹介されていて 興味倍増

 論文も コツコツと読んでいこう 数式も

 夜 うな重食べて (源内さんに負けた) 食べ過ぎ感

  口直し パン チョコパン をぺろり と5本 平らげる

   良い意味の 体調管理 を忘れず似、 世間の流行に流されるな

    それこそ 自分流に 絞り込もう

     年を考えて