味わう

時々 昔の 不快事項が 頭をもたげる

 妄想を 消すのに 瞑想する

急いで事をなすより 留まって 味わって 時を過ごしたい

 生きた歴史を 思い返しながら

新しいSW が来た

 前と違って ほぼ自動でデータをとっている

  しばらく 使い方に 慣れよう

戦争関連の TV  を見る

 終戦ものばかりだが 始まりの原因が気になった

寝不足感を引きずりながら 

 そんな時は寝るに限るのだが

 暑さもあってか? TVで推理モノを見て過ごす

  短絡的思考は TVかな?

よく寝れないので 休み休み

 体のほてり 

   食べるようになった 

     太り気味

 食べることに 再認識 体の調子を整えるのが 主である

   なぜ 必要以上になるのか 理性が?

数学関連の YT を見る

 わかりやすい のが 良い

   が 短絡的な理解より 自分の薄さに気がつく 

数式を理解する 書くことに気がいっている

 数式の 定義 命題を 味わおう

 

もとに戻って来た 暑さかな?

 論文も 無理そうなのは 諦めよう 

  じっくり読む本ができた