今 

昔の失敗が思い出されてくる

 人生 そういうものと その時を楽しんだか? 逃げまくっていたのかな?

いろいろ あるが 今に 今を 楽しもう

 来るべき未来のために 今を犠牲にしてはいないか?

RLの本をなんとか読了

 次は 本格的に から 

   何をしようとしているのだろうか?

 本をじっくり読もう

 本をじっくり読むと 楽しい

 昔の失敗は浮かぶが すぐ忘れてしまう

  相手を見よう

   ダボハゼみたいに むやみに コネクトしない

68歳 少しずつ 育った環境での 見直しを 

 適度な量が よい

siberの講義をじっくり読んでいる

 わからない例は Sutton の本を読んだ時 じっくり読まなかったものだ

   この際 じっくり読んでみよう

解らないのが解るのは よいことだ

 解らないとしておける

  暫く立って 再度挑戦してみたら って気分

みたいもの有りすぎて ? 最後は 見ずに 捨てる

 絞り込むしかないのだが 欲望が分を超えている

見たかったスポーツで テニス 錦織 MLB ガルビッシュ が負けて 

 面白さ半減 過程を楽しむ技術はない 

  結果ばかりにこだわってきたから その技術の深さを楽しもう

陸上の日本選手権を見て いつも勝つ人が敗れていた 

 それも結果だが 調子悪そうなのが 試合中にみえる

  専門でなく何となく入った陸上 ?ですね

   勝敗ばかりではない こだわりに気づき始めた

最近は最強食べ過ぎる?なぜ?

 食べる目的が?になった 体調維持で 欲はいらないはずなのだが

  後は部屋が暑すぎて 寝汗

体重増加

 満腹感が壊れたのか?

  空腹感を大事にいこう

寝るのは ねよう

  仮眠後は 調子良し

  無理せず 無理せず

   

金切れ 最終回 自然さがすごいと思いながら 方丈記 落ちがわかった

 鴨長明をして されど 自分など 正直に

 

体重増加に対応しないと と思って 甘いもの やめて、夜の間食やめ

 もとに戻すのだが

   まずは寝ること

 体重の増加とともにペースダウン

 体調維持に 

夜 ふっと 食べ過ぎる コッペパン

 食べてから あーと反省?

  限度をもうけよう 1個まで 多くとも2個まで